てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

はじめまして

8月に入って仕事に余裕が持てました。
ちょっと日記を始めようと思います。特にどなたかにみせることを意識しないで書いちゃうので、ただの記録になっちゃう可能性もあり。まあ、いいか。。

夜の7時に仕事が終わって、増田屋のカレーライスを食べた。今日たまたま見た本で、安西水丸さんがここのカレーをすすめてた。蕎麦やなのにカレー。でも蕎麦やだからこそのダシのカレー。とろとろ。うま!なんとなく村上春樹読みながら。水丸さんつながり。

帰宅。
洗濯機がまわってる。
昨日買ったワンピースもののハウスウエアがすんごくかわいくて、昨晩さっそく着て、もうはや洗ってます。んで、明日着るのだ。ハウスウエアとか言って、実はジャスコで買った安物。グレーのボーダー。
余裕があるときこそ気を抜かずに生活したいものです。