てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

中野サンロードで飲み歩き

友達の飲みに参加で中野へ。
今回は、私の友達の、その友達の、さらにお友達、というつながりで、お会いするのも2回目で、その方以外はどなたが来るかもわからない集まりで、ど緊張しました。
もともとかなり人見知りなので、打ち解けぬまま私が場を読めずシーンとしたらどうしようと思ったけれど無理矢理感もありつつ男4人の輪の中に入っていき、で、一緒にお酒をわいわい飲んで楽しみました。
10年来の仲間のようで、そりゃもう私だけアウェイになる可能性もかなり高い確率、という感じでしたが、皆さんいい方で私のこともそこそこ受け入れてくれて、いっぱい飲んで食べて、楽しかったです。2次会も一緒に行ってきました。

そもそもなぜ参加したかというと、まーとにかく飲みたかったんです!!

中野のサンロードから商店街に入っていけば、とにかくわいわい楽しい世界で、けっこうなアドレナリン具合で、思わずこの辺に引っ越ししたくなりました。とにかくがやがや活気のあるところにとけ込んでいる状態がすきなんです。チョー楽しいです。

ようやくリフレッシュ

明日は早朝から撮影のワークショップです