てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

退職を決意。

タイトルの通り、会社を辞める決意をし、直の上司にお伝えする。


本来ならばイラスト業が波に乗ってからとも思っていましたが
残業が繰り返されてしまってるので。
おそらく派遣かアルバイトという
少々(?)浮き草稼業的な流れになるかと思われます


こわいこわい。でもけっこうホッとした。
最後の方は、手放すことがこわいのか(会社員の肩書きを)、
手放さないでいようとすることの方がこわいのか
よくわからなくなっていたもの

人様からは退職おめでとう。と言われる。
そうだよね、おめでとうなんですよね。