てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

また中野へ。

んふふふーー
中野へまた行ってしまいました
安くておいしいお店がてんこもりなんだもの
最近お友達のペロQさんと
ペロQさんのお友達の
映像ばりばりお肌ツルツルあめさんと
れーこと遊んできました 楽しかったー
相変わらずひとみしりが治りません
でもどこがひとみしりなのか端からみると『?』かと思うほど
もりもり食べて飲んできました
食いしんぼうですからね…ええ


そういえば金曜日に『魔女の宅急便』やってましたね!

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

  • 発売日: 2001/06/08
  • メディア: DVD
懐かしかった嬉しかった
アニメーションは手書きの風合いが最高ですね
『ニシンのパイの包み焼き』を作る奥様とお使えのバーサがかわいくて
将来あんなふうにおばあちゃん同士で暮らすのも
楽しいだろうなーと妄想
れーこにメールしてもりあがり 
オランダで暮らす事が決定しましたw