てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

大嵐の昨日、退職日。

退職してまいりましたーー
けっこうドライに終わるのかなーと思いきや、
最後はちょっと感極まりました…

寄せ書きメッセージをいつのまにか書いてくれていたんですが
夏休みのスタッフも多く、かけない人も居たみたいなので
読むのは後日、ということになりました
送別会を別日に行っていただくのでした

退職日、会社から出てきて
母上と元連れにメールしました
「マイクを置いてステージを降りた百恵ちゃんのように
パソコンのマウスを置いて立ち去ってきました」
と、しょうもない感じでメールを送ったところ
普通に「あらすてき」とか「かっこいー」とか そんな反応…

しかし、やはり、はればれとした気持ちです
昼から家にいるのが新鮮で、
今日はちょっと不思議な気分の一日でした