てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

遠出やら近辺やら。

東京ビックサイトに、インテリア関連の展示会に。
東京では郊外じゃないとあり得ない(でかい)

I センパイに誘っていただき、
久しぶりに、以前お世話になっていた会社のスタッフさんたちと再会。

スタッフさんたちには
私の今のお仕事の話もさせていただき、
(ゆるゆる〜の今の名刺もお渡ししてきた)
昨今のインテリア業界の様子も勉強させていただき、
久しぶりに有意義な時間を過ごさせていただきました

I センパイと原宿を経由し移動、
表参道のイルミネーションを見てみることに。
歩道橋より。ライトが少ない。
ここは、上から見下ろすのではなく、
下から見上げるカタチの方が、より印象がよいかもしれない。

そして、私の行きつけの居酒屋でI センパイと飲む飲む飲む。。。。

ああ楽しかった。
その一言!!!
以前会社でお世話になっていたセンパイと、
プライベートでこんなふうに楽しく酔っぱらえるのは
とっても幸せなこと。

そのセンパイとも話しましたが
ブログは誰に向けてでもなく、
自分のために残しているものだよねえっていう
話になりました

そう!!そうなの!
私が一番このブログを見返してるからねw


イラスト面でお仕事のつながりも提供いただき
ただただ感謝。
私はマジで人に恵まれている。