てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

ご近所で初対面。

土曜日のおひる
mixiでつながったおともだちと初対面
あー緊張しました
かるくキョドってました私
上原の『dish』でクレームブリュレ食べました

共通点もいろいろあったので
お話するのはとてもたのしかったです
かわいいブローチいただきました
恐れ入ります!!!
散歩ずきと聞いてにやりとしました
今度は一緒に吉祥寺のほうにいってみたいな〜


彼にお花もらいました めちゃめちゃ感激
かわいいです オレンジの花だいすきです