てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

チョコレート

本日、大家さんからクリスマスのチョコレートをもらいました
チョコが星やツリーの形をしていてすごくかわいいのでした

よろこんで電話したら出たのはおばあちゃんでした
「もうね〜ここに住んでる子たちのこと
孫みたいに思っているのよ〜」
って言ってくれました
体や仕事のことも気にかけてくれたり
いつもすごく優しいです
おじいちゃんおばあちゃんともにすごく仲良しで
たまに手をつないで歩いているのを見かけます
ありがとう大家さん!