てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

マーブル喫茶れんさい6&7回目


個人で勝手に連載している(笑)
ごくごく日常のイラストレポート。
6回目の今回は、「どうぶつのおかしたち」をフューチャーしました。
ここに紹介したのは代表的なものばかりかも知れません。
どれも大好き!食べる時は、ちょっと思い切りが必要です。


7回目。ツイッターには当日つぶやきつぶやき…していたんですが、このあいだ「ゆりかもめ」に乗ってきました。
どこにも降りることなく、ただ周遊するのみ。
新橋から有明テニスの森まで行き、そこから汐留まで引き返し…。
海の見える風景はやっぱり気持ちがいいですー。
あの辺の、独特の景色…海と、空と、東京タワーや街並み、お台場、面白い建物の数々…
東京の中でもかなりの「好きな景色」上位ランクインです。

そんな様子をレポートするべく、今回のマーブル喫茶のテーマは「乗りもの」です!
お時間のある時にでも、どうぞ〜。