てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

洋服の組み合わせ

秋の服は楽しい。
今年の、レトロで、ほっこりで、ややトラッドな流行りは大好きで
自分の手持ちの服もいろいろ活躍しそうだなあ!と
ペンタブ片手に組み合わせをふんふん〜♪と書いていくと、
すごい数になった。

ちょうど1か月分になりました!
手持ちアイテムを、なるべく最低でも
3パターンの組み合わせを考えたいところだけど
3どころか10くらい組み合わせができるものもあれば
なぜだか1つしか思いつかなかったものもある



でもいろいろ洗い出すと
自分に+アイテムで必要そうなものが見えてきました
ざっくりしたセーター。デニムにもスカートにも合う、
シンプルな、首周りがラウンド型のもの。
そして靴。かかとのしっかりした、黒い靴。ローファーでもいいなあ。
あと、くつしたいろいろ。



これから私に会う人は、
もれなくこの中のどれかのかっこうをしていますよ(笑)