てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

部屋を飾る

今週は日曜日も仕事でした。
いま、全部終わってホッとしているところです。2月がこんなに寒かったなんて、去年の寒さのことはすっかり忘れてしまっているなあと思う。たくさん着込んで仕事をしています。風が強い日も多く、忙しかったのもあったけど、ちょっと出不精。
ということで、写真も家の中ばかりです。

定期的に飾る花(年中まいにちではありません)。花束になっているものを買うけれど、小さい花が好きなので、なるべくちんまりと、でもわさわさしているものを探します。


ちょっとだけばらして、いつもの場所にも飾る。キッチンとトイレ。