てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

お正月の挨拶と、弘明寺の喫茶店『猿楽珈琲』さん。

紅白も終わり、新年になりました!

当ブログですが、今年も少しずつ、同じようなペースでアップできたらなと思っているので、もし興味がわきましたら足を運んでいただければ幸いです!

f:id:tellacoli:20151231172749j:plain

自宅での2015年度最後の珈琲は、猿楽珈琲さんで買った豆で煎れました。

f:id:tellacoli:20151223102920j:plain

そう、弘明寺へと移転した猿楽珈琲さん、ついに12月中に足を運ぶことができました!

f:id:tellacoli:20151221142949j:plain

マスター(saruojiさん)にご依頼いただいていたお店のカードのデザインも、できましたよ!普段仕事で私が描くイラストとは、またがらっとテイストを変えています。

よかったら是非、弘明寺のお店まで足を運んでお手に取ってみてください。マスターが手作業で印刷したカードが、戸の向こうで並んでおります! 

新しい猿楽珈琲さん、行けて嬉しかったー。2階席に腰掛けましたが、窓から自然光が差し込むなかで、マスターの煎れた珈琲をいただくのが新鮮に感じました。

 

2016年度の目標などを立てるのはこれからです。まずは1月は、バッタバタの仕事を片付けなければ!

ちなみに2015年度は、最後の最後になってこれも幸せだったなあ!

f:id:tellacoli:20151231172600j:plain

それでは、穏やかなお正月休みを。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

marble marble テラコリダイアリー

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブル模様やマーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「marble marble テラコリダイアリー」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)
イラストサイト:http://tellacoli.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::