てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

表参道の喫茶店『蔦珈琲店』と、飛鳥山公園のお花見

先日は表参道の蔦珈琲店にて、馬場さんとお茶をしてまいりました!

(わかる方にはわかるお名前、ですね)

20数年のお付き合いになりますが、今は私はイラストレーター兼デザイナーとして、ときどき馬場さんがお仕事で使用するツール制作のお手伝いをしています。

最近もお仕事をさせていただいた関係で、お会いしてきました。

f:id:tellacoli:20190426141350j:plain

蔦の茂る蔦珈琲店

f:id:tellacoli:20190426142240j:plain

いちごケーキおいしかった〜

f:id:tellacoli:20190406134935j:plain

f:id:tellacoli:20190406134242j:plain

元号の変わり目のこのタイミングで、なんとなく桜の写真を…。徒歩圏内の谷中霊園をぶらっと。

f:id:tellacoli:20190331131610j:plain

f:id:tellacoli:20190331134306j:plain

こちらは、北区の飛鳥山公園。夫と二人で花見をしました。

f:id:tellacoli:20190331135916j:plain

右下の「飛鳥山モノレール」は行列だったから避けたけど、今度は乗ってみたいな。こんな場所にモノレールがあるなんて、おもしろい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

marble marble マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「marble marble マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはこちらまで→marble●tellacoli.com(●→@)
イラストサイト:http://tellacoli.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::