てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

【地味すぎた】旅先でのワードローブ

f:id:tellacoli:20211116120942j:plain

こちら、1週間の旅の服一覧です。

アイテム少なめ、地味目のワードローブ。

ノートPCやiPadなど仕事用のアイテムが多かった今回の旅で、いかに荷物を少なめに、なおかつ北海道の寒さに耐えられるかなどを考えての組み合わせとなりました。

f:id:tellacoli:20211116120914j:plain

ちょっと、地味でしたかね〜〜。

画像、モノクロか!?という感じ。笑

グレーのニットベストは新物なんですけど、もうちょっと組み合わせにメリハリ作りたいところだなー。

 

コートはお布団のようにもこもこしててあったかいものをチョイス。

けっこう、このコートありきで組み合わせを考えました。

足元はガンガン歩けるショートブーツを。

おかげで体調を崩すことなく、行きたいところ、やりたいことをしっかりとクリアできました!

 

ザックにPC入れての移動はけっこう大変で、それがいちばん大変だった!

東京に戻り、最初に足を運んだのが整体。肩がバッキバキになってしまって。

毎日肩こりがひどく、夜はストレッチをもくもくと行う旅でした〜。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

marble marble マーブルマーブル

マーブルチョコのようなカラフルなブログになるよう「marble marble マーブルマーブル」としました。純喫茶通いはもうすぐ1000軒。今まで通った喫茶店を【純喫茶リスト】にまとめています。Instagramでは、【喫茶通いのイラストルポ】をアップしています。
ほか、【ワードローブ】【登山・キャンプ】【本・映画・音楽など】【逃亡スポット】【お出かけ・遠方】【お出かけ・近辺】など、日常の記録をマイペースに綴り続けて15年。
コメント欄がありません。ご感想などこちらまで:marble●tellacoli.com(●→@)
本業はイラストレーターです。閲覧・ご依頼、お気軽にどうぞ!:http://tellacoli.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::