てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

今週のコーディネート/そろそろ冬のワードローブ計画

f:id:tellacoli:20211118170138j:plain

先週〜今週にかけて着ていた服の組み合わせです。

ワイドパンツをメインに、おじさんっぽいファッションをしていました。秋冬のメンズライクな格好が好きなので。

ニット類を着る機会少しずつ増えてきました〜。


左上は結婚記念日の食事のときのワンピースです。楽天の安物だけど、そう見えない感じ!?と、自分の中では満足しているワンピース。笑

f:id:tellacoli:20211118190350j:plain

冬に着れそうかな?というアイテムを、まとめてみました。

中には真冬の極寒には無理なものもありますが、充分すぎるほどの数。

満足度の高いものも、そこそこ…のものもある。

 

これらを組み合わせて、垢抜けた雰囲気を出すにはどうしたらいいのでしょう?

少し、個性のあるアイテムもあった方がいいかなあ。

カラフルなもの、柄物など、欲しいなあ。

f:id:tellacoli:20211118191839j:plain

昨年考えた組み合わせの中で、今年も行けるかも?と思っているものを並べてみました。

いっぱいあるようで、そうでもない。コートあり/なしバージョン両方を載せたりしているので。全11パターンくらいかな。

劣化により、そろそろ買い換えなければいけないアイテムもあり。

 

なんだかんだと、今年もお買い物したくなってきています。満足度の高い、主役のような1点に出会いたい。

ワクワクしながら計画を練ろうと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

marble marble マーブルマーブル

マーブルチョコのようなカラフルなブログになるよう「marble marble マーブルマーブル」としました。純喫茶通いはもうすぐ1000軒。今まで通った喫茶店を【純喫茶リスト】にまとめています。Instagramでは、【喫茶通いのイラストルポ】をアップしています。
ほか、【ワードローブ】【登山・キャンプ】【本・映画・音楽など】【逃亡スポット】【お出かけ・遠方】【お出かけ・近辺】など、日常の記録をマイペースに綴り続けて15年。
コメント欄がありません。ご感想などこちらまで:marble●tellacoli.com(●→@)
本業はイラストレーターです。閲覧・ご依頼、お気軽にどうぞ!:http://tellacoli.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::