てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月中旬・11泊12日の北海道旅行のワードローブ

北海道の振り返り日記、まずは旅のワードローブの記事です! 暑いのか涼しいのか、何とも読みにくい時期の北海道旅行。 事前にワードローブを考えて一覧表を作るのが趣味なのは、「ほっかいどう喫茶の手帖」でも描いた通りです。 ご覧の通り…(本ではP10です…

北海道から帰ってきました。少しずつブログで記していく予定。

少しのあいだ北海道へ行き、夏休み兼、自著に掲載させていただいたお店へのご挨拶を行ってきました。 合間合間に持っていった仕事もしていたため、そして当然おいしいものを食べたり友人との再会も楽しんだため、目まぐるしく日々は過ぎ…。 そのうえ旭川の実…

【コミティア145】ありがとうございました!イベントのレポート日記です。

週末、【コミティア145】に参加しました。 初参戦だったのですが、想像していた以上に楽しむことができました! 感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにありがとうございます。 コミティアとは、自費出版で本を作っている方が集って本を展示販売するイベント…