てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自著『ほっかいどう喫茶の手帖』を片手に北海道の旅・その4

前回からの続き(link)。 自著「ほっかいどう喫茶の手帖」を片手に喫茶旅をしています。 東京から札幌〜小樽〜旭川。 11泊12日の北海道旅行。 ゆるゆるお付き合いください。 本は2023年6月に自分のネットショップ(link)や地元の書店で販売をスタート。 重…

自著『ほっかいどう喫茶の手帖』を片手に北海道の旅・その3

前回(link)からの続きです。 11泊12日の北海道喫茶旅を行っています〜。 自著の喫茶イラスト本「ほっかいどう喫茶の手帖」をお持ちの方は、本を片手にご覧になってくださいね。 2日目・チェックアウト後、小樽へ 北海道喫茶巡りの旅(書籍掲載店へのお礼巡…

自著『ほっかいどう喫茶の手帖』を片手に北海道の旅・その2

先日の日記(link)の続きです。 初回にたっぷりゆっくり記してしまい、このままでは全く終わらなそうなので、少し駆け足に切り替えますね。笑 自著「ほっかいどう喫茶の手帖」を片手に喫茶旅をしています。 自分の本で自分で旅をしています。笑 11泊12日の…

自著『ほっかいどう喫茶の手帖』を片手に北海道の旅・その1

北海道の旅日記ブログのスタートです! 今年発売した喫茶イラスト本『ほっかいどう喫茶の手帖』。 本の掲載店への、お礼に行ってきました。 「ほっかいどう喫茶の手帖」…地元北海道の喫茶巡りを1冊にまとめて発売するのが長年の夢ででした!今年から販売ス…