てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の年賀状の注文。

うれしい事が。 ただいま私の描いたイラスト年賀状が札幌の雑貨店やネットショップを中心に販売されているのですが故郷に住む友達のゆっこ氏が、注文してくれたもよう。 届いたハガキを写メで送ってくれました〜 このデザイン以外にも、全部で3種類購入して…

川崎市青少年科学館

前々から行きたかった川崎市青少年科学館に 本日デイトでやっと行ってきました 目当ては大平さんの考案した『MEGASTAR II』で投影されるプラネタリウム 向ケ丘遊園駅から科学館までは自然に囲まれた緑道を歩くのだけれど ちょうど紅葉の季節できれいだった …

ガーベラ

お花をもらったよ お花をもらうと、なんか女子度があがりますね!!! ガーベラって昔からやっぱり好きだなあ

谷根千散歩。喫茶店『乱歩』や『愛玉子』など

すっごい堪能してきました 元同僚の女子と、月曜さいしょから二人で谷根千へお出かけ。この辺りをすべて歩こうとするとすごい距離なんですが 探索スポットを絞って 歩いて休み、歩いて休み…を繰り返すことで かなり充実したお散歩になった気がします!!!!…