てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オードリーDVD

オードリーDVD、本日発売です 1ヶ月以上前に予約していましたが 本日出勤前に家のポストにすでに届いていました 最近はさらにファン度が増長し テレビで春日が「うまし」と言ったらすごくおいしそうに感じるし 若林が「やったー」って言ってたら こっちまで…

ロックフェス『NANO MUGEN09』参戦

20日のNANO MUGEN! いままで聴いたことのなかった『NADA SURF』で熱くなったり(初来日だったそうだ)、『BEN FOLES』に心奪われたり、『YOUNG PUNX』をスタンディング前列で見て楽しかったりしました が、ユニコーンを見れたのは、やっぱり嬉しかったー や…

退職を決意。

タイトルの通り、会社を辞める決意をし、直の上司にお伝えする。 本来ならばイラスト業が波に乗ってからとも思っていましたが 残業が繰り返されてしまってるので。 おそらく派遣かアルバイトという 少々(?)浮き草稼業的な流れになるかと思われます こわい…