てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

フリーで。

「Charge」さんという舞台の、チラシ制作のお仕事をフリー体制でいただきました。今日、時間に余裕ができたので、会社でばばばーっと作ったラフ。実際に会った出演者の方々が、「かわいいのだけど活発で、明るく、かっこよい雰囲気」だったので、こんな具合になりました。目立たせるため、色はバキバキにして、表裏とも「表」っぽく。これからばしばし手を加えたり、引き算したり、整えます。わりと自由にやらせてもらえるし、ふだんの仕事ではできない内容。たのしい〜。
ということで、mixiに日記公開し始めましたが、こんな具合で更新早いっす。外部リンクに飛ぶのってちょっと面倒だと思うので、気が向いた時にてきとうに、たまーに、あそびに来てくださいぃ。。