マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

念願です。


美容室の店長さんがたくさん持っている『水曜どうでしょう』シリーズの『ベトナム縦断1800km』を借りました。そのお店では人気があって、なかなか借りることができなかったので、念願です☆


前から店長さんはベトナムがぶっちぎりでイチオシと言っていました。他のシリーズはそこそこだね、と言うから、結構厳しい店長さんです。


そして今やっと見終わりました。
ジーン、ときます。今までの、悲惨な企画ありきでかわいそう感はなくて、シンプルな企画で、気合いの入ったラストラン、でした。
大泉さんは、やっぱり温かい人柄でした。


その美容室の店長さんは声のかわいらしいお姉さんですが、物事の斬り方にかけては半端なし!!いつもわいわいたのしくお話させていただいています。シャンプーしてくれるお兄さんも大好きです。
次回、美容室に行くまでゆっくり楽しもうと思いまーす。

広告を非表示にする