てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

旭川に行ってきました

長い長い、14日間のお休みを使い
旭川に行ってきました


みてくださいこのお土産の山を!!
これ、ほとんど自分用ですw
楽しかった気持ちがお土産の数に出てしまいました
花畑牧場』の入手困難だった生キャラメルは
価格も上がり生産数も増え、すでにワゴンに山積みでした


水田の稲も順調に穂先が傾き始めていました
いやいやのどかな風景です

ちなみに、やっぱ羽田からのモノレールは
最前列がいちばんたのしいですね
前方の視界が見事に丸見えなのでとっても気持ちがいいですよ
羽田からのアクセス、私はだんぜんモノレール派です!


【帰宅初日のおまけ】
北海道の道路標識には『動物出没注意』などの看板がいっぱいあります
場所によってキツネだとか熊だとかシカだとか動物もいろいろ!w
かわいいですよね!癒されました