てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

『笑っていいとも!』番組観覧と『アカシア』ランチ

やっと抽選にあたり…
あたった時に限ってしごとがばたばただったり…
ということで、前日前倒しで深夜までお仕事し、
ふらふらしつつやってきました

会場整理券を持って中へ…

会場、小さい!!
すっごい小さくて、びっくりです
小さいとは聞いていたけれど
自分の想像する「小さい」より、150%くらい小ささが増すのです


「そうですね」って言ってきましたよ
目の前にレギュラーの皆さんがいるのに、妙に遠いような、不思議な感覚でした

番組収録後の全員でのフリートーク、いきなり始まるものなのですね
今日は下ねたも多くて、これが一番おもしろかったですー


お昼ご飯は、『アカシア』にしました
ロールキャベツがおいしいとたもさんが言っていたのを
友達に聞いて行きまして すごいボリュームでした


お土産でいただきました
100分の1アンケートで、みごと1人だったので、観客席全員にもごほうびが。