てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

明日は引っ越し。

引っ越しです。ウッドカーペットもブラインドもぜんぶ取り外して、自分らしい生活の面影がなくなってきたのがもの悲しいです。今日はそれとは別に、悲しいことがあって、よりおもたーーい気分の引っ越し前夜です。
私はいま、ダンボールに囲まれています。約30個。アリさんマークの引越社のダンボールいっぱい〜〜

これからなにかまた、すてきないい未来が待っているといいなー。
あ、それほどでもなくていいや。現状維持で、そこそこ幸せで、元気なのがちょうどいいです。
前の街って、また来れる気がして、でも結局なかなか来ないもの。上原の街もそうなっちゃうのは、やっぱり少しさみしいけれど、ここではほんとに良い生活ができたので、とてもありがたかったっすー。
最後は夢屋に行って、きのこたちのオイルフォンデュを食べてきました。これいっぱい食べたなあ!下味しっかり、ニンニクも効いていて、すごくおいしいメニューでした。

ひじょーに忙しい毎日ですが、新しい街でも元気にいきますっ。

近所の電気屋さんに、今年も恒例のサンタさんが。ありがとう、またねっ!!