てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

曇りの東京タワー

友人に会ったところ、いろいろな事が起きていた。無理していて、でも無理していないように振る舞っていることも分かったし、とても辛いことだと思った。

アドバイスもへったくれもなく、先ず彼女の力になれるとも思えず、こんなときは、なんというか、寄り添うことかなと思った。寄り添って一緒にぼんやりしようかなと思い、ゆりかもめに乗ったり高いビルから景色を眺めることなどを提案し、雨の中、都心の風景を眺めました。

f:id:tellacoli:20151114164144j:plain

曇りの東京タワーもよかったです。 

f:id:tellacoli:20151114161408j:plain

日が暮れるまで、ただただ眺めました。

「東京タワーをぼんやり眺めると元気が出てくる」な人は、けっこう多いんじゃないかと思う。下から見上げる、自分だけが知っているとっておきの場所がある、等、人ぞれぞれお気に入りのスポットがあると思うけれど、私が好きなのは浜松町の貿易センタービルの展望台です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

marble marble テラコリダイアリー

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブル模様やマーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「marble marble テラコリダイアリー」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)
イラストサイト:http://tellacoli.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::