マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

ダンス鑑賞。

小学校からの幼なじみがダンスの舞台に出るとのことで、鑑賞のため初台の新国立劇場へ。当時から新体操をやっていた彼女だけど、しなやかに踊る姿を見て、彼女ならではの人生をしっかりと歩んでいるんだな。。としみじみとした。この舞台は現代の世の中をダンスを通して表現、というもの。全国のプロから選抜された、14グループが参加していた。彼女は北海道旭川市からはるばると。ダンスはアートなんだなー。美術館で絵画を鑑賞している感覚と少し似ていた。
夜、幼なじみは我が家へお泊まり。懐かしく、たのしい!私も今までの作品を見せたりして、お互いに今まで通過してきたことを振り返ったりして、いい夜だった。中学時代にとても仲が良くて、4人グループだった。その内既婚者はひとり。。なんでわたしのまわりはこんなに独身女子が多いのだ。類友。今回話してみて、いつまでたってもお互い、「現状を打破していきたい」と思いがちな性格が一致した。だから、おんなじような壁にぶつかりやすいんだ。仲間!いままで悲しいことや、いろんな思いをしてきた彼女だけど、元気な様子を見て安心した。ありがとう。また来てね。

広告を非表示にする