マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

旭川に行ってきました

長い長い、14日間のお休みを使い
旭川に行ってきました


みてくださいこのお土産の山を!!
これ、ほとんど自分用ですw
楽しかった気持ちがお土産の数に出てしまいました
『花畑牧場』の入手困難だった生キャラメルは
価格も上がり生産数も増え、すでにワゴンに山積みでした



休みの間はほとんど母と一緒に動き回っていたのですが
二人でかなりいろんなところに出向き、観て、食べて
充実していました
その間ずーっとぼーっとさせていただきましたっ
ちなみにすでに紅葉が始まっていましたよ
帰省中に大雪山では初雪も降ったしね
とはいえ比較的暖かくて過ごしやすい毎日でした
水田の稲も順調に穂先が傾き始めていました
いやいやのどかな風景です


これから数日、旭川レポ日記が続くと思います


本日帰宅後、さっそく1つお仕事の話しがあり、
これから現実に戻っちゃうのねと、ややしんみりです



ちなみに、やっぱ羽田からのモノレールは
最前列がいちばんたのしいですね
前方の視界が見事に丸見えなのでとっても気持ちがいいですよ
羽田からのアクセス、私はだんぜんモノレール派です!


ではまた復活ブログ、よろしくお願いします


【帰宅初日のおまけ】
北海道の道路標識には『動物出没注意』などの看板がいっぱいあります
場所によってキツネだとか熊だとかシカだとか動物もいろいろ!w
かわいいですよね!癒されました





広告を非表示にする