てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

グループ展を行います。


イラストホームページでもお知らせしましたが
グループ展『ミュージックパラダイス』のお知らせ | 寺井さおり(テラコリ)イラストレーション
外苑前の「Gallery DAZZLE(ダズル)」さんでグループ展を行います!

タイトルは『ミュージックパラダイス』。
音楽をテーマにしたイラストレーション展。
好きな音楽、好きな楽曲にちなんだ絵、好きなアーティストなどを描いたりします。

私は「クラシックコンサートのポスター」を想定したイラストを約10点、展示します。



*日程:5月31日(火)〜 6月5日(日)
*時間:12:00〜19:00(最終日17:00まで)
*アクセス:〒107-0061 東京都港区北青山2-12-20 #101

※詳細はDAZZLEさんのホームページへどうぞ。
Nothing found for Schedule 2011 116


■テラコリの在廊予定日
5月31日(火) 18:00〜20:00
6月4日(土)12:00〜19:00
6月5日(日)12:00〜17:00
(ギャラリー不在でも周辺におりますので、携帯にご連絡ください)
※6月1日〜3日も、18:00頃に現れるかもしれません…


■オープニングパーティーを行います。
5月31日(火)18:00〜20:00
おかしやお酒などをご用意してお待ちしておりますので、ぜひ、お気軽にお越しください!
一緒にわいわいしましょう。


開催まであと2週間、ここでも何度かお知らせさせていただくと思います。
それでは、よろしくお願いしますー。