てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

日比谷野音でサニーデイ・サービス。

日比谷公園の新緑は光合成しまくりで噴水もきらきら

野音をみてきました。自分はやっぱりサニーデイの曽我部さんのファンだなーと思いました。やっぱりサニーデイのつくった世界は、いいですね!ちょっと特別なバンドです。アルバム一枚一枚にも特徴があって、なんだかドラマチックです。


当時、リアルタイムで聴いていたのを思い出し、野音では胸いっぱいになりました。いまこの3人の演奏を生で聴いている事に、ちょっと鳥肌ものでした
たくさん演奏してくれて、かるーく涙ぐみました
今日はめちゃめちゃお天気がよく、暖かく、演奏しているひとたちが気持ち良さそうなのも印象的でした
私も気持ちよく、ぐぐっとビールを飲みました!!

『24時のブルース』に感動。