てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

もうすぐ冬じたく


さむいねさむいね!すごい気温差。もこもこの靴下をはいています。コーヒー飲んでしごとしごと。
で、その前に、クウネルを読みました。『an-anの増刊誌』だった頃のクウネルです。冬じたく。寒いのは嫌だけど、「さむいから部屋でほっこりしよう」と銘打った企画ものは好きなのです。
「もうすぐ冬じたく」…まさに。です。いろいろ体に巻き付けるのもすきだ。マフラーも。今はひざかけを使っている。ぬくぬく。
クウネルは写真も素敵。紙質も好きです。紙の薄さも。なんとか変わらず、このまま発行され続けてほしいなあ。デジタルもいいけれど、ぺらりと自分の手でページをめくる、あの手触り感も好きなのだ。