てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

いつも通っているヨガ教室

ヨガクラス。人見知りなため、3年間のなかでほんとに徐々に徐々に打ち解けていきまして…。

そして今…。

そんなヨガクラスの新しいポスターとカードを私が作らせていただきました!

3年間あればいろんなことがあるな〜、と思いながら…。

 

【メインビジュアル(ポスターやWEBサイトに使用)】

f:id:tellacoli:20190213163133j:plain

f:id:tellacoli:20190213163125j:plain

【店頭ボード】

f:id:tellacoli:20190213163239j:plain

【生徒用スタンプカード】

f:id:tellacoli:20190213163310j:plain

f:id:tellacoli:20190213163303j:plain

クラスにディスプレイされてた人形や、先生の手書きのボードに描いてあるモチーフが全部アルパカだったため、キービジュアルとして使用しました!

クラスに漂うゆったりした雰囲気、リラックスできる環境にぴったりのモチーフだなと思っています。

 

他のエリアでも先生は新しく教室を始めたため、こちらのチラシも作成。

【別店舗のチラシ】

f:id:tellacoli:20190213163351j:plain 

ヨガクラス、今は1〜2週間に一度という、ずいぶんゆるやかなペースで通っています。

私は前屈でも手が床に届かないくらい体が硬いですが、そんな私でもできる範囲でしっかりと取り組めば、体のいろんなところが伸び、終わった頃にはスッキリ!

ヨガのマインド(?)への理解を得ているわけではないんですが、ほぼストレッチをしにいく感覚で通っています。 

朗らかかつ元気な先生のムードもあり、楽しく通わせてもらっています。

お近くの方がもしいたら、ぜひ体験してみてください。

(ビジュアル担当として、宣伝させていただきました!)

 

シバプリヤヨガ

Sivapriya Yoga NEWS⭐️ - sivapriya-yoga ページ!

Sivapriya YOGA in 浦和美園 - sivapriya-yoga-urawamisono ページ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

marble marble マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「marble marble マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはこちらまで→marble●tellacoli.com(●→@)
イラストサイト:http://tellacoli.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::