マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

ブラタモリ的な。

父上が江戸に来たりしで、国立新美術館のルノアール展へ。
時間が余ったねってことで、上から景色を見てみたいとのことで六本木ヒルズへ。
美術館から六本木ヒルズまで
てくてく10分ほど歩く。ビル街のあいだの小さな脇道


すると「なんか“ブラタモリ”みたいだなー」と言うので
「へえ〜。よく観てるの?ブラタモリ」と聞くと
「いや、見てない」って言われました(おいおい)
なんでもない街並みを歩くのは、父上にとって新鮮だったみたい。小樽に住んでいたときによく一人で歩いていたのを思い出したらしく、私も一人でポカポカ歩くのが好きなので血だね。。と思った第二弾。昨日に引き続き。


ヒルズの展望台でお昼だ〜ってことになりました


北の国から”の世界から飛び出してきたような父上と、こんなところでランチをしていることに笑ってしまいました
そんなこんなで、それから浜松町までお見送り。
また歩こうね。

広告を非表示にする