てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

嫁に行きます。


2011年11月11日、1並びの本日
婚姻届を提出し、晴れて夫婦になりました


ぜんぜん実感が沸きません!すみません!!!
2人で深夜にタクシーで区役所に向かう最中も、
帰り道も、
なんだか「?」「?」で、
大きな感動もなく、ほわわーーんって感じでした
ほよよ?って感じなのです。
とても大きなイベントのようで、提出はあっさり紙切れ1枚だけだという
そんなことも一因なのかもしれません



でもきっとこれから
指輪だご挨拶だ式だと
いろいろ準備を進めていくうちに
夫婦という実感が伴っていくのでしょう。たぶん。



今は、名字が変わったことに
ちょっと寂しさを感じています。


せめて「お嫁に行きました感」を出そうと思い
打掛のわたしを描きました




こんな調子で申し訳ありません。



しかし、私たち、今までと変わらず
仲良く関係を築いてまいりますので
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。